QNAP防犯カメラサーバで2点質問

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にxvaxxvaxにより2018/11/19 at 15:07に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    xvaxxvax
    参加者

現在QNAPを防犯カメラのサーバとして利用中です。
      2点知りたい事があります。

現在TS-228Bを利用中。
      Surveillance Stationにて、現在SANYOの防犯カメラを利用中。

最近TS-251Bの存在を知りました。
      QVR Proが気になって、QNAP本体の入れ替えを実施したいと思ったのですが、
      対応カメラリストに、SANYOが無くなっていました。
      会社が存在しない以上、仕方無いと思うのですが、これが理由でQNAPの移管がNGとなってしまいました。
      *カメラは設置したばかりで買い換えは考えられない

自力、どこかに申請などで、QVR ProでSANYOカメラの登録が出来ないかと思いました。
      何か情報(アイデア)があれば頂けますでしょうか。

もう1点は、Windows PCでSurveillance Stationを利用したい場合、
      現在QNAPログイン後、Surveillanceを起動&ログインしてから、モニタリングツールを起動しています。
      この起動までのオペレーションをもっとシンプル化したいと思うのですが、何かありますでしょうか?
      一応PCにQVR.exeが入っているのですが、ログイン出来ず(接続中のまま応答なし)で使えません。
      *何か設定が漏れているのかな?
      基本的な所が間違ってそうな気もするのですが、何か情報があれば頂けますでしょうか。

以上よろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。