バックアップセンターによるAmazonS3へのバックアップについて

NASの運用には欠かすことのできないバックアップ/レプリカについての話題はこちらへどうぞ。
フォーラムルール
QNAP Club Japanのご利用に際しては、当サイトの目的利用規約プライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上で投稿ください。

バックアップセンターによるAmazonS3へのバックアップについて

投稿記事by yuta1976 » 2016/12/13(火) 16:57

以下の製品についての質問になります。
------------------------------
製品名:QNAP TS231
ファームウェアVer. :4.2.2(2016/09/01)
------------------------------

12/9までは、AmazonS3への日次バックアップが動作しており、S3側にもファイルは存在していた状況です。
12/9以降、TS231側は設定変更を行っていない状態ですが、バックアップジョブを見ると「レプリケート中」の表示から変わらない状況になってしまいました。
(通常であれば、3時間程で完了するS3へのバックアップジョブになります)

ジョブの編集にて表示される「リモートホストのテスト」では、正常にテストは完了する状況なので、S3への接続・アカウント問題では無いと考えています。

TS231を再起動してみましたが、状況が変わらず、ログにも問題を特定するものが無いためにこちらに質問させて頂きました。

解消方法等、ご教示頂けると幸いです。
yuta1976
 
記事: 1
登録日時: 2016/12/13(火) 16:37
QNAP Product: TS-210 Series

Return to バックアップ/レプリカ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[0人]

cron